acha0327_1.jpgacha0610_go.jpgacha0504_2.jpgacha0214_2

あーちゃー日和

--/--/--


2011/04/26

譲渡会でデカポメ会?

今回の譲渡会では、震災にあったワンちゃんネコちゃんと一緒に仮設住宅に住めるように!って署名とか募金もあったよ。


色んな方にお願いをして、署名をしてもらったりして、そんな中には既に現地にボランティアに行った方も。
その方もワンちゃんと一緒に譲渡会を覗いてくれてたんで、やっぱり、家族やからこいつ(犬)と一緒に避難も
したいし、一緒に住みたいって痛感したって言うてた・・・同感。


そうこうしてると、かばんの中からこの方がひょっこりと^^。
ohchan110423_3.jpg
「チビ太くんとにこたん+おおじろうくんまたまた+なずなちゃん」のデカポメ会会長のひなと。さんと
代表おーちゃん(おおじろう君)♪


おおちゃんは相変わらずで、かばんの中から首だけを出して、静かに「ぬいぐるみ」状態・・・^皿^。
ohchan110423_2.jpgohchan110423.jpg
こんな感じやから、ひなと。さんが、おおちゃんをかばんに入れて連れてると、ただのぬいぐるみを持った
怪しい(面白い)人?気の毒な人^^;?って思われてしまう・・・って。

なんで、こんなにカワイイのか・・・体はサマーカット状態なんで、さながらライオンの赤ちゃんのぬいぐるみやなぁ。

お客さんもみんなも「カワイイ♪カワイイ」って大評判やった。


ひなと。さんからは、何と、スタッフさん全員に差し入れまで!
sweets110423.jpg
四日市のアトリエ・オランジェのシュークリーム♪
ありがとうございま~す。みんな大感激で頂きました。
(後から、やっぱりガマン出来ない!ってまた食べてるスタッフさんが居ましたよ^皿^;)

その後、ひなと。さんも一緒にお昼を。
lunch110423.jpglunch110423_2.jpg
すべてスタッフさん手作りのお昼。美味しかった~!イチゴ大福も手作りって~びっくり。
lunch110423_3.jpg
ひなと。さんが持ってきてくださったシュークリームと、名古屋のケーキ屋さんフィレンツェのシュークリームとゼイタクな食べ比べ~^^。


ああ、今日も食べすぎたぁ~、仕方ない・・・明日からがんばろぉ。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

■  プロフィール

cofuji

Author:cofuji
チャイ(ブラタンぽめ)
2008年12月29日うまれ ♀
2009年2月28日にうちにやってきた 5.00kg
アズキ(クリームぽめ)
2005年3月3日うまれ? ♀
2009年11月7日にうちにやってきた 4.85kg

■  カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■  最新記事

■  FC2カウンター

■  FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

さんぽ (64)
ぐるめ (116)
とおで (46)
おでかけ (147)
せかいの (6)
めも (225)
未分類 (16)

■  最新コメント

■  最新トラックバック

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
