acha0327_1.jpgacha0610_go.jpgacha0504_2.jpgacha0214_2

あーちゃー日和

--/--/--


2011/05/04

2年ぶりの武道館

GWの谷間、5/2ホンマは私は出勤日やったけど、大勢に影響がないんで休んだった。
で、高山で振り回されたので、あーちゃーには留守番してもらって、東京へ。

今回は、近鉄の最終に間に合わんかもしれんので、名駅まで車で行って近くの駐車場に停める事にしたー。
GWやで名四も空いとるし、順調に名駅到着~。
ただ掛川辺りで線路に侵入者がおったとかで、新幹線が停まっとった-_-;(まあすぐに復旧したけど)
今日の富士山は黄砂でぼんやりしか見えへんかった。
mtfuji110502.jpg
東京到着後、私的に東京にあんまり思い入れがないので、適当にゴハンを食べる。
和食ランチで「赤魚の粕漬け」。これがめずらしく当たりで美味しかった。
CAHAM39P.jpgCAIYY0UZ.jpg
それから、デパ地下とかでお買い物して、アホみたいに「リラックマストア」でお買い物。
妹、散財祭り(・・・仕事あんまないのに^皿^;)。

お茶とかしとったら、いい時間になったんで、九段下の武道館へ。
この前来たのは、2年前の4月、ウルフルズの結成20thやったなぁ・・・と遠い目になった。
budokan110502.jpgCALTKAO3.jpg
今回は、2年前の5/2に亡くなったキヨシローさんの追悼LIVE。
せっちゃんとスカパラとクロマニヨンズも出るしー、まあ一応^^;トータスを観たいなぁとか思いながら、行ったら、
ナイスミドルが居てるもんやと思ったら居てなくてちょっと残念やったけど、思った以上に豪華な内容で面白かった。
キヨシローさん。野音で観た、あの日が懐かしいなぁ・・・


自分的にはサンボマスターとクロマニヨンズが良かったなぁ。
初めて行ったライブがブルーハーツやったから、マーシーもヒトロさんも変わらんなぁって感慨深かった。
良かったわぁ~。
kiyoshiro110502.jpgkiyoshiro110502_2.jpg
で、結局あまりにも長くって新幹線が微妙やったんで、最後まで観れずに帰ってきたんが、残念やった。
右は入口で配られてた記念のてぬぐいなぁ。


それで買ってきたスィーツ達。復活した大好きな、かもめの玉子も個数限定で売っとったんで、買ってしまった。
kamome110502.jpgnannbu110502.jpg
CAJXC3IG.jpgCACRZ57T.jpg
やっぱ美味しかった(やわらか南部せんべいはイマイチ、ふつーの方が美味しいぞ)。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

■  プロフィール

cofuji

Author:cofuji
チャイ(ブラタンぽめ)
2008年12月29日うまれ ♀
2009年2月28日にうちにやってきた 5.00kg
アズキ(クリームぽめ)
2005年3月3日うまれ? ♀
2009年11月7日にうちにやってきた 4.85kg

■  カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■  最新記事

■  FC2カウンター

■  FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

さんぽ (64)
ぐるめ (116)
とおで (46)
おでかけ (147)
せかいの (6)
めも (225)
未分類 (16)

■  最新コメント

■  最新トラックバック

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
