acha0327_1.jpgacha0610_go.jpgacha0504_2.jpgacha0214_2

あーちゃー日和

--/--/--


2011/05/13

散財まつり

またもや散財をした。
このブログを見る限り、やっぱり我が家は散財をしているのは明らかや。

今回の散財は、コレ↓・・・何かな?
chai110513.jpg
ブログの管理画面をポチっとなとして、作ってまった・・・
azuki110513.jpg
結構、ブログに画像乗っけてるし、たまに調子悪そうやし、そろそろヤバイ?って思い始め、
この2日坊主の私が、こんなにもコンスタントに記事書けるなんて思っとらんかったのに、
まあ続いてるもんやから、これが消えたらちょっと悲しいなぁ~って思って、ついポチっとな。
achahiyori1.jpgachahiyori2.jpgachahiyori3.jpgacha110513.jpg
まあ、何のソフトもテクも使わず、成り行きでやってるブログやから適当やし、注文も適当。
あまりに適当すぎて、電話が掛かってきたけど・・・-皿-;

ほんで、2・3日でやってきた。
しかし、今は何でも出来る世の中やなぁ・・・とびっくりするわ。
思わず読み返し?て、ちょっとうれしいし、なんか安心した(でも、のべ3冊になったで、高い>o<)。
散財はしたけど、4月は仕事頑張ったんで、その分でPay出来るやろ・・・多分・・・


注:散財してる我が家やけど、上下水道代・電気代もよそに聞けば、びっくりされる位少ないんよー。
  私がウザい位、元々、待機電力をカットしまくってるし・・・
  買い物も底値マニアやしー・・・と誰に言うとるのかわからん-皿-;苦しい言い訳^皿^;。

コメント

可愛い♪
なんか良いですねー。ブログが本になるって。

それにしてもうらやましー。
義父が生きていた頃のうちの公共料金は
凄かったです。
水道が壊れているのかと思って業者を呼んだことも・・・。
2011/05/14(土) 21:05:42 |URL|ひなと。 #NqNw5XB. [編集]
さすが、噂の義パパさん。
何にお使いだったんでしょうねぇ^^;。
我が家は気づくと冷蔵庫しか動いてないことがあります・・・^^。

ブログ本はゼイタク品ですが、こんな風に形になると何かーこんなにもー、頑張ったー感がありました。
ってひなと。さんに比べたら、全然ブログの記事数や年数が恥ずかしい限りですが・・・


2011/05/16(月) 22:09:44 |URL|cofuji #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

■  プロフィール

cofuji

Author:cofuji
チャイ(ブラタンぽめ)
2008年12月29日うまれ ♀
2009年2月28日にうちにやってきた 5.00kg
アズキ(クリームぽめ)
2005年3月3日うまれ? ♀
2009年11月7日にうちにやってきた 4.85kg

■  カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■  最新記事

■  FC2カウンター

■  FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

さんぽ (64)
ぐるめ (116)
とおで (46)
おでかけ (147)
せかいの (6)
めも (225)
未分類 (16)

■  最新コメント

■  最新トラックバック

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
