fc2ブログ
acha0327_1.jpgacha0610_go.jpgacha0504_2.jpgacha0214_2

あーちゃー日和

2011/05/22

わーちゃんお誕生日おめでとぉ~

昨日は久しぶりに「ぽ庵」まで遊びに行ったよぉ。またもやランチの「とんてき」を食べて~、
poan110521.jpg
お店の看板犬さんたちと遊ぶ~。
abeji110521.jpgmaycopa110521.jpg
御年15才のゴールデン☆アベ爺と5ヶ月になったスタンプーのコパンちゃんとリバウンド著しいメイたん。
メイたん、ドワーフタイプのトイプーで小っこいのにアズキより重い・・・(ちょっと安心・・・^^;)


もちろん、あーちゃーもおりますでぇ。
chai110521_2.jpgazuki110521_2.jpg
こっちはjeたんと、シマシマチーム結成か!?
jeazu110521.jpg
そうこうしてると、今日の主役、今月2才の誕生日を迎えるわさび君がお誕生日コーストリミングを終えて帰ってきた^^。
wacha110521.jpg
先月のプール以来、1月半ぶりやなぁ~。
おかあさんの酔ったはずみおウチカット2回?を経て^皿^;、今回のテーマはおとうさんのリクエストかな?
「幼いかわいい感じ」で出来上がり。

2才になって、なんかちょっと大人になった感じがしたわぁ。
おめでとうなぁ、わーちゃん。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

■  プロフィール

cofuji

Author:cofuji
チャイ(ブラタンぽめ)
2008年12月29日うまれ ♀
2009年2月28日にうちにやってきた 5.00kg
アズキ(クリームぽめ)
2005年3月3日うまれ? ♀
2009年11月7日にうちにやってきた 4.85kg

■  カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

■  最新記事

■  FC2カウンター

■  FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

さんぽ (64)
ぐるめ (116)
とおで (46)
おでかけ (147)
せかいの (6)
めも (225)
未分類 (16)

■  最新コメント

■  最新トラックバック

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード