acha0327_1.jpgacha0610_go.jpgacha0504_2.jpgacha0214_2

あーちゃー日和

--/--/--


2011/06/04

デカポメ会議中

昨日の金曜日、妹は飛び石の休み中やったもんで、ちょっとお願いをして会長にお出まし頂き^o^、
デカポメ会議を催すことに。

で、捨てて行かれるんは悔しいんで、私も強引に早退して付いて行く事にしたv^皿^v。
(会社に居てると今はちょっと、重低音の振動が体に響いてきてちょっとしんどくなるんでまあ・・・)

待ち合わせ場所は、最近「チビ太くんとにこたん+おおじろうくん・・・」のひなと。さんが紹介されていた
「gurugurupancafe」さんで(行ってみたかったんで、うれしー)。
guruguru110603.jpg
gurguru110603_2.jpg
前日まで雨が降っとったけど、何とか今日は晴れたんで、お店のテラスでおーちゃんも^^。
ohchan110603.jpg
相変わらず、人(膝とも言う・・・^^)大好きオーラ満々。うらやましい・・・。一応、あーちゃーも居てるよ。
oacha110603_2.jpg
チャイ・・・


もちろん、おやつ?もイタダキマス。
ランチには遅かったんで、オリジナルサンドをそれぞれ、「鴨とチーズ」「スモークサーモン&オニオン」「ブルーベリークリーム」かな?、
パンは胡桃ロール・ベーグル・バケット・食パンの中からチョイスできるけど、みんなベーグルで。
gurguru110603_3.jpg
ランチは相当素敵^^らしいんで、今度はランチに来てみたいなぁ・・・


で、またもやお揃いのデカポメユニフォームを頂いてしまった・・・ありがとうございます(うれしぃ~♪)
oacha110603.jpgoacha110603_3.jpg
さすがポメのボウボウを考慮してもらって、襟ぐり・袖ぐりが広くって着せやすい!
ボーダーが夏っぽくってサワヤカ~。これから活躍しそうやわぁ。

で、本題のポメ会議については、ひなと。さんのブログにて^^。
よろしくお願いします。

結局、殆ど肝心の話はせずに、お喋りばっかりしとったような・・・お店の閉店時間になったんでと言われ、渋々、パンを買って帰ってきましたとな。
guruguru110603_5.jpg
ここのシナモンロール、軽くって美味しいよ。いいお店、教えてもらったぁ^o^~♪

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

■  プロフィール

cofuji

Author:cofuji
チャイ(ブラタンぽめ)
2008年12月29日うまれ ♀
2009年2月28日にうちにやってきた 5.00kg
アズキ(クリームぽめ)
2005年3月3日うまれ? ♀
2009年11月7日にうちにやってきた 4.85kg

■  カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■  最新記事

■  FC2カウンター

■  FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

さんぽ (64)
ぐるめ (116)
とおで (46)
おでかけ (147)
せかいの (6)
めも (225)
未分類 (16)

■  最新コメント

■  最新トラックバック

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
