acha0327_1.jpgacha0610_go.jpgacha0504_2.jpgacha0214_2

あーちゃー日和

--/--/--


2011/07/11

ぎゅうぎゅう・・・でしたね・・・

暑かった昨日、オフ会参加されたみなさん、お疲れさまでした。みなさんとワンちゃん達の体調は大丈夫でしたか?


今日も超・超暑かったんで、思考が回ってない(いっつもですが・・・)んで、先に参加されたワンちゃん達のお姿を掲載させて
もらいマース。
きちんとお顔撮れてない子が居てすみません

順不同でーす。中にはあられのない姿のお方(ホスト)もいますが^皿^;
詳しいお話は近日公開か!?乞うご期待???
emichan.jpgginankun.jpghonochan.jpgking.jpgkuuchan.jpgmaruchan.jpgmarukun.jpgmaychan.jpgmocachan.jpgmomochan.jpgnagichan.jpgoochan.jpgpinochan.jpgpochan.jpgpomechan.jpgryukun.jpgwandars.jpgnenesan.jpg
antonkun.jpgasukachan.jpgchisukekun.jpghayatekun.jpgmyuchan.jpgononchan.jpgmunochan.jpgpikochan.jpgacha110710.jpg
あぁ・・・多分、いえやす君が撮れへんかった・・・無念。



うぎゃー、誰か忘れてる?と思ったら、肝心のこの方・・・
senpai.jpg
まだ1才だけど・・・脱走前科1犯^^;?のこそきちさんは、里親さん募集中!
詳細は最後のラブレターまで☆

コメント

初めてコメントさせていただきます

日曜日は楽しい時間をありがとうございました
大所帯で遠慮もなくお邪魔させていただいきました
なにもお手伝いもできずですみません
たくさんのワンコを見てるだけで♪♪でした
幹事さま本当にお疲れ様でした

・・・で・・カプちゃんは???・・なんて(笑)
2011/07/12(火) 02:05:40 |URL|ネェネ #- [編集]
とっても楽しかったです
お疲れ様でした
また次もお願いしま~す

私は週末おさんぽさんに出没予定です
2011/07/12(火) 09:29:05 |URL|美夢 #KuPBWHaI [編集]
幹事お疲れ様でした。
素敵な時間をありがとうございました。

くぅのデカさをあらためて実感しましたが
(笑)楽しい時間でした。

うちの娘はチャイちゃんが可愛いと
連呼してましたよ☆
お顔がタイプだったようです(笑)

またお会いできるのを楽しみにしてま~す!

PS 写真欲しいです(TOT)←アツカマシイ
2011/07/12(火) 10:03:03 |URL|じゅん #Xnq8k9Uo [編集]
全然ポメじゃないのに!
ただのデカチワワなのに!

図々しくお邪魔して良かったです。
ワタシと旺次朗にとっても
すごく楽しい時間でした♪
ありがとうございました。

また次回オフ会の時には
よろしくお願いします♪
茶臼山の山頂…(笑)
2011/07/12(火) 14:34:43 |URL|cocoro #- [編集]
cofujiさん、幹事お疲れ様でした。
大人数&ワンコだったので、大変だったと思います。
ポメじゃないわれ等にも扉を開いて下さって、感謝・感謝です。
楽しかったぁ~~。
本当に有難うございました!!
2011/07/12(火) 22:04:01 |URL|Myu Mama #- [編集]
こんばんは~!
ワン★ダーズのみなさんは暑さの中、大丈夫でしたか?こちらこそ何も出来ずに、すみませんでした。
でも色んなブログやコメントで見かける、みなさんやワンちゃんに会えて、私はものすごく楽しかったです。
で、ネェネさんのオフ会記事見せてもらいました!ブログ写真がすんごいキレイ~!
さすが、the★イチデジ^^vまたブログ勝手にお邪魔させてもらいますねぇ。
ありがとうございました。
2011/07/13(水) 23:12:21 |URL|cofuji #- [編集]
こんばんは~。
オフ会の時、美夢さんの玉の汗^^;が印象的で・・・大丈夫でしたか?

今週もcafeおさんぽさんへ行かれるのですね。

ブログでの報告、楽しみにしてま~す。ありがとうございました。

2011/07/13(水) 23:17:51 |URL|cofuji #- [編集]
こんばんは。
くぅ君、ひなと。さんの写メを見せてもらってたよりも小さいって感じてビックリでした。
気のせいかデカポメのカプコちゃんより、小さい感じがしましたー。
でも、ずっしり身が詰まってましたね^皿^;

イマイチボケてて上手く撮れてないんですが、写真ならいつでもどうぞぉ(ひなと。さんにメルアド教えてもらえばいいかな?)

暑い中、お疲れさまでしたぁ~

2011/07/13(水) 23:24:08 |URL|cofuji #- [編集]
こんばんは。
前にミクボスさん家に寄った日が、ちょうど旺次朗くんのお見合いの日でニアミス、会えなかったのを思い出しました。

ようやく、本物に会えたぁ!って感動しましたよ(でも、お嫁ちゃんにも会いたかったなぁ・・・)

暑かったけど、すごい楽しかったんで、次回の茶臼山(ホントに?中途半端に遠い・・・)企画楽しみにしてますよぉ。

ありがとうございました。
2011/07/13(水) 23:29:34 |URL|cofuji #- [編集]
こんばんは。
日曜日はありがとうございました。しかも事前下見もして頂いたんですよねぇ~。

みゅうちゃん、超大人しくってカワイイいい子ですねぇ。
撮った写真みてたら、ボケボケなのが多いんですが、みゅうちゃんの写真が結構キレイに撮れてました。
またブログにもアップさせてもらいますね。

色々、ありがとうございました。
こちらこそまた機会があったら、誘ってくださいね。
2011/07/13(水) 23:35:06 |URL|cofuji #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

■  プロフィール

cofuji

Author:cofuji
チャイ(ブラタンぽめ)
2008年12月29日うまれ ♀
2009年2月28日にうちにやってきた 5.00kg
アズキ(クリームぽめ)
2005年3月3日うまれ? ♀
2009年11月7日にうちにやってきた 4.85kg

■  カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■  最新記事

■  FC2カウンター

■  FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

さんぽ (64)
ぐるめ (116)
とおで (46)
おでかけ (147)
せかいの (6)
めも (225)
未分類 (16)

■  最新コメント

■  最新トラックバック

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
