acha0327_1.jpgacha0610_go.jpgacha0504_2.jpgacha0214_2

あーちゃー日和

--/--/--


2011/07/13

夏の宴その1

さあて、ようやくオフ会の様子を少し・・・
でも、参加メンバーさん達のブログで色々みなさん報告記事を紹介されてたんで、そっちを見てもらう方が楽しいかも^^。

結局、参加した人数・ワン数イマイチわかってないけど、20名以上と30ワン以上の参加がありましたパチパチパチ
osanpo110713.jpg
店内はだから、ぎゅーぎゅー状態で、室内温度は上がりっぱなし。


特にその幅をきかせてたんが、住職さん家のバーニーズのアントン君!なんと体重68kg!
でーんって寝そべってたら、タタミ一畳分位あるのでわ??
antonkun0713.jpg
でも見るからの癒し系の穏やかさで、始終、みんなの注目の的やったー。
アントン君の家族は元ミクボス家保護犬のボーダーのメイちゃん。
住職さんがお外に行くたんびに、住職さんの姿を追うメイちゃんが印象的やった。
maychan110713.jpg
実はこの写真、住職さんも満面ので愛されとるねぇ~。


お次は、オーストラリアンシェパードの疾風くんとボーダーの明日香ちゃん。
asukachanhayatekun.jpg
初めての犬種~。シェパードと言う名がつくんで、激しいのかなぁ???って思っとったら、すんごい可愛い。
お尻はキレイに断尻されてて、あれれぇ?もし、尻尾があったらどんなんなんかなぁ?って気になった。
hayatekun110713.jpg
明日香ちゃんは入ってきた時にお母さんに抱かれながらもきゃーきゃーって愛嬌たっぷりで、私の相手をしてくれた^^。
めっちゃいい子~。可愛かったぁブログを見せてもらったら、もうすぐ12歳とか・・・見えやん。
まだ4・5歳位かなぁ?って印象で、大事にされてるなぁって。芝生いっぱいの公園とかで一緒に遊んでみたいなぁ。


そして、疾風くんと明日香ちゃんの従姉妹、チワワの銀杏くん。こちらもミクボス家出身。
席がちょうど隣で温室状態、そんな中でもシュッとした顔してスタイリッシュに決めとった^^。
ginnankun110713.jpg
横でしつこく写真を撮らせてもらったけど、常にドヤ顔で、さすが元ワニーズと感心したわ。


でお次は、チワでら家のおのんちゃんとほののちゃんといえやすくん。ほののちゃんがミクボス家出身。
chidx110713.jpg
ほののちゃんがまだ保護犬やった頃、見たことあったんやけど、顔が全然変っとってビックリ!
幸せそのもののオーラ出まくりやった
hononochan110713.jpg
唯一撮れへんかったいえやすくんはガチャピンを背負って、お店の中を渡り歩く歩く。よって、残像しか残ってなかった・・・


それから、こそきちさんの生母さまのチワワのモカちゃん
ムスメさんとは相反して?超大人しく、お母さんの胸に抱かれて幸せそのもの
mocachan110713.jpg
で親子の対面では、そのムスメさんに襲われてた・・・オイっ!


ここでムスメさんのこそきちさん。この子だけがオフ会参加唯一の家なき子
kosochan110713.jpg
顔はチワっぽくないけど、佇まいが独特。まだ1才になったばっかりで、すぐに里親さんが出来そうなものやのになー。
確かに1才なりの暴れん坊なところはあるけど、そのうち落ち着いたら家族が出来るかな?


あー今日はここまでで・・・さて、まだ続ける気力は残ってるのか???

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

■  プロフィール

cofuji

Author:cofuji
チャイ(ブラタンぽめ)
2008年12月29日うまれ ♀
2009年2月28日にうちにやってきた 5.00kg
アズキ(クリームぽめ)
2005年3月3日うまれ? ♀
2009年11月7日にうちにやってきた 4.85kg

■  カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■  最新記事

■  FC2カウンター

■  FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

さんぽ (64)
ぐるめ (116)
とおで (46)
おでかけ (147)
せかいの (6)
めも (225)
未分類 (16)

■  最新コメント

■  最新トラックバック

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
