acha0327_1.jpgacha0610_go.jpgacha0504_2.jpgacha0214_2

あーちゃー日和

--/--/--


2011/07/16

夏の宴その3

あり?張り切りすぎて息切れしてしまった~。
気を取り直して、続き・・・って思ったら、システム障害がひどくて記事は消えるし、アップもできず。
困ったもんだ。


今回、会場一番ノリやった美夢さんと龍くん。大阪からの参加~
トイプーさんと言えば人気犬種やのに、何故か唯一参加
ずっと美夢さんに抱かれて大人しい子やった(それを証拠に写真数枚あるのに、殆ど同じ表情^^)
ryukun110710.jpg
で、某キングとは車高の関係で一番相性悪し・・・?
今週も遊びに行かれたんかなぁ???


さて、お次は色々とお世話をおかけした、MyuMamaさんとみゅうちゃんみゅうちゃんもミクボス家出身。
しかも事前下見までしてきて下さって、ありがとうございました。
myuchan110710.jpg
なにやら、そのうちひなと。会長からの貢物が届くとか???
ひなと。会長のブログにアップされ日が楽しみやわ


そしてここで、このオフ会の全ての人につながる、言わずと知れたミクボスさん一家さん。
一家の飼い犬さんのミニチュアダックスのマルちゃんと、
maruchan110710_2.jpg
チワワのピノちゃん
pinochan110710.jpg
今回はこそちゃん付き~。親子対面も出来たし、結果どうあれ、よかったよかった。
今も、他にポメちゃんも保護されてるんで、気になる方は最後のラブレターまで。


で、ミクボスさん一家と一緒に来られたじゅんたさんとチワワのちーすけ君と最近ミクボス家から家族になった、
ポメのピコちゃん
cpchan110710.jpg
ちーすけ君はビビリと聞いてたけど、じゅんたさんがお喋りしてる最中、ソファの背もたれ上を、「ててて」と歩いて
デザートプレート(注:人間用)一直線、しらーっと盗み食いして行くのを見逃さなかったわよっ
ピコちゃんは小っちゃくてカワイイけど、顔の大きさに比べて、腕?脚?ガッチリーず
pchikun110710.jpg
でも、2ワンを軽々一緒に抱ける重さって言うのが羨ましかった・・・


それから今回の『デカポメ』に一番ふさわしいこの方くぅ君。
kukun110710.jpg
座ってる姿はそんなに?大きくなさそーに見えたのに、抱かせてもらった妹はズッシリ^皿^;やったと。
きっと重さはカプコDXちゃんと一緒くらいかなぁ??(←注:予行練習ではない^^;?)
くぅ君はやっぱり大御所やからか?大人しく構えてはった。
サスケ君は見惚れるくらいキレイな真っ黒くろすけなんとなく優しい顔してるから女の子かと思った~。
sasukekun110710.jpg
おねえちゃんが食べる姿をじーっと観察するところ、デカポメの要素あり??


そしてそしてぷいぷいさんとスピッツ?ポメ?のMIX?むにょこちゃん。同じくミクボス家出身。
実は我が家はむにょちゃんの隠れ大ファン
オフ会会場に道路の向こう側からぷいさんと一緒に「えっさっさ~」走って来る姿にますますノックアウト
ひなと。さんに噂は聞いてたけど。実際のむにょちゃんは思ったより小さかった~。
myunyochan110710_1.jpg
でも、毛があるからか、ぷっくぷく。脚がちょい短くて超超ラブリー^o^♪やった。
ぷい夫さんも来ると聞いてたんで、矢場とんTを着て来てくれるかなぁ??って期待しとったのに、
大相撲名古屋場所大事な^皿^;初日であるため欠席やった・・・残念(注:出場ではなく観戦←当たり前や・・・)
ちなみに矢場とんTは洗い替えに2枚あるらしい・・・


で、最後はデカポメ会長で今回の大幹事、ひなと。さんとホストおおじろうくん。
同じミクボス家出身のなずなちゃんは、カワイイ娘に無理させたくないと言う、夫ちゃんさん?の一言でお留守番。
oochan110710_3.jpg
おーちゃん、お店に着いた当初は張りきっとったのに、最後の方は完全脱力・・・^皿^;
oochan110710_2.jpg
しかもそのあられもない姿をみたある人が、一言爆弾発言しばらくその談義が続いてた・・・
みんなおもろいなぁ。
そーやって笑いながらも、ホントにひなと。さんお疲れ様でした


最後に我が家の2ワンは、やっぱりひきこもり。
チャイは地蔵のように椅子の上で硬直したまま、アズキに至っては、チャイの乗っかった椅子の下に潜り込んで、
出てこず・・・
chai110710.jpg
だからアズキの写真も殆どなし・・・困ったもんや。
唯一、むにょさんとの挨拶シーンがあったけど、あかん・・・全然目が泳いどる
am110710.jpg
もう、ウチの2ワンはダメダメですみませんでした。


もうあれから一週間経ってしまったけど、あんなにもいっぱいの色んなワンちゃんと遊べて、我が家の飼い主
2人はものすごい楽しかった~。
2人居たんで、多頭飼いの苦労話や楽しい話も聞けたんでいい勉強にもなりましたー。
ありがとうございました。


次回は愛知と長野の県境でやるとか?
その時(その時じゃなくても)は是非、誘ってくださ~いm(_ _)m
よろしくお願いしますっ

コメント

写真 可愛く撮ってくれて
ありがとうございます←親ばか

楽しい時間を提供してもらって
参加できた事よかったです!
2011/07/19(火) 12:43:11 |URL|じゅん #Xnq8k9Uo [編集]
こんばんは!
くぅ君もサスケ君もホントにちょこんって座って大人しかったですね。
ポメがうるさいって言うのは都市伝説かも^ー^;?
2011/07/20(水) 00:20:24 |URL|cofuji #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

■  プロフィール

cofuji

Author:cofuji
チャイ(ブラタンぽめ)
2008年12月29日うまれ ♀
2009年2月28日にうちにやってきた 5.00kg
アズキ(クリームぽめ)
2005年3月3日うまれ? ♀
2009年11月7日にうちにやってきた 4.85kg

■  カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■  最新記事

■  FC2カウンター

■  FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

さんぽ (64)
ぐるめ (116)
とおで (46)
おでかけ (147)
せかいの (6)
めも (225)
未分類 (16)

■  最新コメント

■  最新トラックバック

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
